2012年12月05日

ムーンナイトミルク再リピート!冬の乾燥にも負けない素肌作り


HANAオーガニックのムーンナイトミルク。
3本目のリピートです!!

HANAオーガニックムーンナイトミルク.JPG




最初に使ったのが夏だったので、
夏のうちの夜のお手入れはこれひとつでじゅうぶんでも、
冬の乾燥の厳しい時期になったらどうかな・・・?
ちょっと不安でした。
実際、秋口にはこれひとつだとちょっともの足りなさも感じて
冬はムーンナイトミルク1本じゃ無理かも・・・って思ったんですよね。

でも、そのまま使い続けているうちに
だんだん肌が乾燥に適応してきたようで、大丈夫になってきました。
日によって、特に乾燥が気になる部分(目元とか口もと)には
少しプラスして重ね塗りすることで十分対応できています。

ムーンナイトミルク.JPG

週に1〜2回だけ、スペシャルケアとして他の美容液をプラスすることも。

でもやっぱり基本的には、「夜のお手入れは甘やかしすぎない」ことが
お肌本来の強さと健やかさを引き出すコツだなぁ、と実感しています。

最近、「スキンケア化粧品、何使ってるの?」と聞かれることが
多くなってきたんです!
夜はHANAオーガニックだけにしている、というと大抵みんな驚くんだけど
お肌への与えすぎは禁物」
「お肌本来の再生力を促す」

というHANAオーガニックのコンセプトを話すと
みんな(この年代になると、かなりコッテリ与えるお手入れをしてるので)
目からウロコ、という感じみたいです。
実際に、ムーンナイトミルクを使い始めた友人は
もともとキレイなお肌だったけれど、さらに透明感が出て美しくなったよう。

まだまだ当分、ムーンナイトミルクで行こうと思います♪


>>HANAオーガニックムーンナイトミルクの詳細を見る


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。