2012年10月11日

HANAオーガニックムーンナイトミルクをリピ買い!リピートの理由は…


夜のお手入れはこれ一本でOKのHANAオーガニックムーンナイトミルク。
リピート購入しました(*´∀`*)

HANAオーガニックムーンナイトミルク.JPG

最初は、夜これだけっていうのが不安だったし
実際 少し潤いも足りない気がしたけど、
使っているうちにだんだんとじゅうぶん潤うようになってきました。
HANAオーガニックのいうように、
「お肌への与えすぎは禁物」
「お肌本来の再生力を促す」
ためのお手入れの結果かも?

これいいわぁ〜と思いつつ、ムーンナイトミルクを1本は使い切ったあと
実は他の化粧品のトライアルを使ってみたんですよね。(笑)
そちらは普通に化粧水、美容液、乳液、というタイプだったんだけど、
なんかしっくりこなくて・・・。
もちろん以前はそういう「与えるお手入れ」を普通にしてたんですよね。
でもなんだか、「こんなに肌を過保護にしていいのかな?」って。
HANAオーガニックで「これだけでいいんだ!」っていうのを体感した後だったから
余計にそう思ったのかもしれません。
朝はメイクの下地的な意味もあるから、またちょっと違うけれど
夜はもっと、肌を休めるようなお手入れのほうがいいのかも。
というか、自分には合ってるのかも。

ムーンナイトミルク.JPG

というわけで、戻ってきましたー!(笑)
夜のお手入れをムーンナイトミルクに戻してみて、お肌の調子も良好です♪
それに、ムーンナイトミルクのローズの香りが
夜のお手入れの楽しみになってたな
、っていうのに気付いたんです。
慌しい1日が終わって、お風呂上がりに大好きな薔薇の香りに包まれる・・・
ってすごく贅沢な気持ちになれます(*´∀`*)
しかも、オーガニックだから安心・安全・自然なんですよね。

夜のスキンケアは当分これでいこう!と思います^^
また何か気になる化粧品があったら浮気しちゃうかもだけど、
それでもまた多分ムーンナイトミルクに戻ってきそうな気がする…。(笑)


>>HANAオーガニックムーンナイトミルクの詳細を見る   







   
posted by ハナ at 12:39| Comment(0) | ハナオーガニック 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。