2012年08月14日

HANAオーガニックの夜用オールインワン乳液、ムーンナイトミルクってどう?


最近、オーガニックコスメやナチュラルコスメなど
お肌に優しいスキンケアや化粧品が気になるようになりました。
石油合成成分や界面活性剤などのお肌への害のことなんて
これまであんまり考えたことなかったけど、
私もそろそろアンチエイジングが気になるようになってきたし、
本当にお肌にいいもの、お肌そのものの力を引き出すようなものを
使いたいなぁ、と思います。


そこで、初めてのオーガニックコスメとして選んだのが
HANAオーガニックのムーンナイトミルクです。
HANAオーガニックは、日本のオーガニック化粧品メーカー。
オーガニックコスメというと、外国製のものが目立つけれど
日本にもちゃんとあるんですね!

公式サイト>>HANAオーガニックムーンナイトミルク

ムーンナイトミルクは、名前のとおり、夜使う乳液。
しかも、化粧水や美容液は使わず、夜はこれだけでスキンケアが完了するという
オールインワンタイプの乳液です。


オーガニックローズのちからでお肌の再生力を高める、という
HANAオーガニックのコンセプトにも惹かれたけど
実は、これ1本でいいなら
化粧水・美容液・乳液、と揃えなくてよくてお財布にも優しいかも
というのも、ムーンナイトミルクを使ってみようと思った大きなポイントです。
だって、オーガニックコスメってけっこうお高いものが多いんですもの・・・(´ω`;)


このブログでは、ムーンナイトミルクを使ってみた実際の感想や口コミなどを
書いていきたいと思っています。
お肌にいい変化が現れますように!!


>>HANAオーガニックムーンナイトミルクの詳細を見る






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

