2012年12月05日

ムーンナイトミルク再リピート!冬の乾燥にも負けない素肌作り


HANAオーガニックのムーンナイトミルク。
3本目のリピートです!!

HANAオーガニックムーンナイトミルク.JPG




最初に使ったのが夏だったので、
夏のうちの夜のお手入れはこれひとつでじゅうぶんでも、
冬の乾燥の厳しい時期になったらどうかな・・・?
ちょっと不安でした。
実際、秋口にはこれひとつだとちょっともの足りなさも感じて
冬はムーンナイトミルク1本じゃ無理かも・・・って思ったんですよね。

でも、そのまま使い続けているうちに
だんだん肌が乾燥に適応してきたようで、大丈夫になってきました。
日によって、特に乾燥が気になる部分(目元とか口もと)には
少しプラスして重ね塗りすることで十分対応できています。

ムーンナイトミルク.JPG

週に1〜2回だけ、スペシャルケアとして他の美容液をプラスすることも。

でもやっぱり基本的には、「夜のお手入れは甘やかしすぎない」ことが
お肌本来の強さと健やかさを引き出すコツだなぁ、と実感しています。

最近、「スキンケア化粧品、何使ってるの?」と聞かれることが
多くなってきたんです!
夜はHANAオーガニックだけにしている、というと大抵みんな驚くんだけど
お肌への与えすぎは禁物」
「お肌本来の再生力を促す」

というHANAオーガニックのコンセプトを話すと
みんな(この年代になると、かなりコッテリ与えるお手入れをしてるので)
目からウロコ、という感じみたいです。
実際に、ムーンナイトミルクを使い始めた友人は
もともとキレイなお肌だったけれど、さらに透明感が出て美しくなったよう。

まだまだ当分、ムーンナイトミルクで行こうと思います♪


>>HANAオーガニックムーンナイトミルクの詳細を見る


2012年10月11日

HANAオーガニックムーンナイトミルクをリピ買い!リピートの理由は…


夜のお手入れはこれ一本でOKのHANAオーガニックムーンナイトミルク。
リピート購入しました(*´∀`*)

HANAオーガニックムーンナイトミルク.JPG

最初は、夜これだけっていうのが不安だったし
実際 少し潤いも足りない気がしたけど、
使っているうちにだんだんとじゅうぶん潤うようになってきました。
HANAオーガニックのいうように、
「お肌への与えすぎは禁物」
「お肌本来の再生力を促す」
ためのお手入れの結果かも?

これいいわぁ〜と思いつつ、ムーンナイトミルクを1本は使い切ったあと
実は他の化粧品のトライアルを使ってみたんですよね。(笑)
そちらは普通に化粧水、美容液、乳液、というタイプだったんだけど、
なんかしっくりこなくて・・・。
もちろん以前はそういう「与えるお手入れ」を普通にしてたんですよね。
でもなんだか、「こんなに肌を過保護にしていいのかな?」って。
HANAオーガニックで「これだけでいいんだ!」っていうのを体感した後だったから
余計にそう思ったのかもしれません。
朝はメイクの下地的な意味もあるから、またちょっと違うけれど
夜はもっと、肌を休めるようなお手入れのほうがいいのかも。
というか、自分には合ってるのかも。

ムーンナイトミルク.JPG

というわけで、戻ってきましたー!(笑)
夜のお手入れをムーンナイトミルクに戻してみて、お肌の調子も良好です♪
それに、ムーンナイトミルクのローズの香りが
夜のお手入れの楽しみになってたな
、っていうのに気付いたんです。
慌しい1日が終わって、お風呂上がりに大好きな薔薇の香りに包まれる・・・
ってすごく贅沢な気持ちになれます(*´∀`*)
しかも、オーガニックだから安心・安全・自然なんですよね。

夜のスキンケアは当分これでいこう!と思います^^
また何か気になる化粧品があったら浮気しちゃうかもだけど、
それでもまた多分ムーンナイトミルクに戻ってきそうな気がする…。(笑)


>>HANAオーガニックムーンナイトミルクの詳細を見る   







   
posted by ハナ at 12:39| Comment(0) | ハナオーガニック 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

HANAオーガニックのムーンナイトミルクを使ってみました


HANAオーガニックの夜専用オールインワン乳液、
ムーンナイトミルク
を購入しました!!
美しいパッケージ、きれいなボトルにテンションが上がります!

公式サイト>>HANAオーガニック ムーンナイトミルク

hanaオーガニックムーンナイトミルク.JPG

すでにこの時点で、バラの香りがふんわりとしてきました。
それが、人工的なバラの香りじゃなくて
とても自然な香りなので、すっごくイイ感じ。

ハナオーガニックムーンナイトミルク容器.JPG

ムーンナイトミルクの容器は、プッシュ式になっています。
清潔に使えるし、便利だからプッシュ式は好き。
1回分の目安は2〜3プッシュだけど、
お肌の状態に合わせて加減するのがいいって書いてありました。

ムーンナイトミルク.JPG

手に取ってみると、白いぷるんとしたいわゆる「乳液」状。
早速洗顔後の顔に伸ばしてみると、けっこう伸びがよくて
2プッシュでもじゅうぶんなくらいでした。

すごい圧倒的なバラの香りに、癒されます〜(*´∀`*)
大げさじゃなく、まるでバラ畑の中にいるみたい!
すっごくリッチな気持ちになりました。
このオーガニックローズの香りにも、美肌へのヒミツが隠されているんですって。

夜用オールインワン乳液と言う名前のとおり、
夜のお手入れはこのムーンナイトミルクだけ。
これまでは、化粧水→美容液→乳液というお手入れだったから
ほんとにムーンナイトミルクだけでいいのかな?とちょっと不安だったけど
思ったほどは乾燥しなかったです。
なんとなくもの足りなさはあるけど、数日でお肌も慣れてくるそうなので
とりあえずはこのまま様子見をしてみようと思います。


>>HANAオーガニックムーンナイトミルクの詳細を見る    





posted by ハナ at 14:50| Comment(0) | ムーンナイトミルク 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

